人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

新たなキャラ作成

4/17 ロザロザ用のHS図がどうしても気になり、もう一人ドワを作成。カタカタ持たせて1時間ほどでレベル10になり、スポも取らずにTIへ渡る。でも・・・TIって、ドワのスキル覚えれないのね;;しかも船行ったばかりだし・・・。時間がもったいないので一度GKにてグル村へ戻り、スポ取得後、少々足りないスィープ取得のために周辺でSPを貯める。その時、定期船が5分後に出るシャウトが。ううう・・・間にあわん・・・。速攻で取得するものの、船は1分前に出てしまった。またもや、GKにてTIへ。TIにいるゴブリンスカウトを10匹ほど狩ると、HS図が出ました。その後TIへ向かった船にうまいこと合流でき、船でグル村へ戻る。
その後は、ウドンセットのうち足りない上をスポるためエルフ村へ。ここで、杖をゲットしながらウドン上も無事スポでき、育成はここまで。このキャラは捨てキャラになるかも・・・。
さて、その後はどうしようか。そうだ!オークを育ててみよう。ドワの装備をロザースに引き渡して、オーク村へ。オークファイターを育ててみることに。キャラ的にはロザロザはクリ・製作要員、クレのロザシアは最近萎えてるので育てる気なし。このオークでもじっくり育ててみよう。とりあえず、レベル8程までオーク村周辺で狩るものの、もっと強いMOBを倒したいのでやはりエルフ村へ。黄色~ピンク中心に狩り、とりあえずレベル14まで上げた。グル城村へスキル取得に向かい、落ち。

夜は、同盟にてPVP大会があるとのことでクラメンとともに参加。3人PTでの対抗戦。うちのチームは、40クレさんと同盟主である50後半のスミスさん。相手はドワ2+ダンサーで、いい勝負できるかと思ったが、全く歯が立たず。スタンをもっと使えばいい勝負できたのか。でも、スタンレベルも低いし・・・。そんなに堅くないし。役立たずー><
by roza_l2 | 2005-04-18 11:41 | 狩り日記

by roza_l2