人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

サブキャラ変更

イースのサブキャラ76カバタリをデュエリストにしました。
単にイースが2刀持った場合、武器の変更が無くていいかなって理由です。
しかし、次期アップで、イースに普通の剣マスタリが来るみたいなんで、盾+剣でもいいみたいです。
となると、わざわざ変更券使ってやる必要もなかったわけです。・w・
しかも、そのままウォリアー系→ウォリアー系に変更できず、シリを挟んだんで、さらに意味無かったです。・w・

サブキャラ変更_c0016640_15461275.jpg

シリになったら、フォーリーフォーマンダーだっけ?でいろいろスキル覚えましたが、すぐにデュエリストになりました。
サブキャラ変更_c0016640_1547283.jpg

サブキャラ変更_c0016640_1547354.jpg

よくみると、変なスキルが!GGHとインク魔法です。
実際、デュエリスト状態でGGHできました~(パチパチ
このままにしておこうと思ったけど、リスタしたらなくなってました。・w・
デュエは、80になったら止め打ちですかね。
オークの特性を考えると、デュアルクラスは盾にすると思います。
実際、盾の英雄はオークですしね。堅さとHPがやっぱりいいのかな。

それから、OLが非常に残念な結果になったので、新たにOL作りました。
土曜日の昼くらいに作って、日曜の夜には66になりました。所要どれくらいかな。15時間くらいかな?それくらいで行きます。ほぼスチールのみで行きました。久々に疲れました・w・
これが新キャラOLのファンガス
サブキャラ変更_c0016640_1665273.jpg

ちなみにこっちがイースのファンガ
サブキャラ変更_c0016640_1671461.jpg

髪の色が違うだけですw

Lv.1からのクエストも、完全に新しくなりました。恐らく全キャラ共通のクエ&転職クエではないかと思います。
2次転職までは完全にクエストが発生して、それをこなしたら同じ人に話しかけると続きのクエストができる、って感じで40になります。しかし、1~20は前のクエストの方が簡単でした。結構めんどかったです。
装備の方も、なんたらの証的なものが40個、転職毎の20と40で貰えるので、それを使って未確認装備を貰う感じです。つまり、1~52までは裸一つで上げられるってことです。Bの未確認武器も、49のパイラカ攻略で、選択でクシャ級を貰えます。Bは防具とアクセだけ、未確認をアデンで購入すればよさそうです。アデナも52には3M位貯まってると思いますので、充分B上位装備が買えると思いますよ。

さっさと覚醒しなさいってことでしょか。
しかし、49パイラカで、最後の水の中で引っかかって動けなくなるの、早く直してほしい。同じキャラで2回引っかかりましたよw
by roza_l2 | 2012-03-12 12:00 | 総合

by roza_l2