人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

皮がうまい

5/12 ロザースにて、象牙の北でソロ。本日はエルダータルクバシリスクを狩ってみることにする。こいつは、スポで皮とQ体力POTを出す。なかなか皮の出もいい。1~4枚出すし、ドロップでも同程度出る。ドロップで武器コアを狙ってもいたんだが、狙って出るものではない。アクセ図は出た。たまにハンターガーゴイルを狩るとドレイク手図をスポれたりして面白い。
結局、皮は170枚ほど。途中で絡んできたふんどしファイターよりQ染料M+1W-1をゲット。逆だったら高かったのに。

お次は、C3から厳しい狩り場になりそうな火炎へ。エンリアの高騰でちょっとは稼げるんでは。中心はプニッシュメントアンデットとタイリム。プニからはグレートパタコアをゲット。いつかはロザニスに持たせたい一品だ。取っておいて作ろうかな。しかし、木は全く光らない。今さらアソペなんていらんけど。肝心のタイリムは、光るがQ体力回復剤。エンリアは1個だけだった。

ギランに戻った後、そろそろ血盟枠も埋まってきたのでロザニスをフリーにする。ソロでこっそりやるキャラにしよう。
by roza_l2 | 2005-05-13 09:58 | 狩り日記

by roza_l2