人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

C3ダンジョン

5/19 イン後、クラメンがなにやら異教徒のカタコムとか言う所へいるらしいので行ってみる。オーレンの草原にできたダンジョンである。MOBは50-60くらいらしい。しかもHP4倍。到着早々1匹に絡まれ、えらい目に。めちゃ硬い。狩場を変えてもっとレベル高いところへ行くというので、今度は鏡の森にある魔導のカタコムへ。Lv.60-70である。
C3ダンジョン_c0016640_7251366.jpg到着後、狩り始めるも、なかなか行けるんじゃ。と思ったら、4~5匹に絡まれ、あっという間に全滅。久々に死にました。ギランへ帰ってPTは解散。

暇な人で、お次はギラン港近くの烙印のカタコムへ。Lv.40-50の狩場。結構ガリガリ行けました。薄青だったけど、経験も十分うまかった。

セブンサインで勝たないと、これらの狩場がしばらく使えなくなるようなので、今のうちに色々な所に行ってみたいなぁ。
by roza_l2 | 2005-05-20 07:14 | 狩り日記

by roza_l2