人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

ありがとう、マチルド

5/22 午前中にインし、ロザースでFVソロ。しかし、SSの使用量が半端じゃない。こんな使い方していると、アデナが全然貯まらない・・・。ピュリをスポらなくては赤字になってしまう。
ハンタークエをこなし終わり、ソロも飽きたのでポーションクエをやってみることにする。アデン中を走り回るので、C3での変化がわかりそうなので観光を兼ねて行ってみる。
まずはギラン東のふんどしとバシ。ふんどしはファイターがHP2倍MOBになっているので、時間がかかるからノーマルのみ狙う。バシの方は以前いた場所にはおらず、ちょっとギランよりのブレカ類のいる辺りにいた。それからギラン経由でシレノスとグラスジャガー。こいつらは、ギランよりにはいなくなってしまた。レース場付近でシレノスを叩き、荒地手前でグラスジャガーを狙う。荒地では、タイラントがかなり増えたようだ。変わって、ソルジャーアントは全くいない・・・。荒地一周してもいない。・・・そうか、やっぱり蟻穴にしかいないのか。仕方なく蟻穴で狩ってみる。

そこで、クラメンの方の転職クエで同じソルジャーアントを叩くお手伝いをし、ついでに神殿にもご一緒した。無事クエアイテムが出たそうで、昼落ち。

昼より、ポーションクエの続き。ディン村からGKで三叉路まで行けることができたので、使ってみた。1,500aだったかな?安いし非常に時間短縮になった。風の丘のウィスパリングウィンドは、若干配置が変わってるものの、大体同じ位置に出現している。ここもこなして、グル城村経由でクルマのミストホラーリッパー。あっさりアイテムを出して、マチルドの所へ。

さて・・・頼むぞ!1・2・願いよ叶え!って、セリフがちょっと変わってるなw そこへ妖精が出現してクリックすると・・・
ありがとう、マチルド_c0016640_1395511.jpgぐわーー!グレース出たよ!マジか!よかった~!
そういえば前回出したときはrozaだったか。あの時は売ってしまってロザースの装備をコンポジにしたが、今回はちゃんと装備することにする。おかげで封印首を売却してアデナができた。よかったー!

夜は、たべっちが参加してくれてクラハンをする。ワニ島にできたネクロポリスへ行ってみることに。Lv.40-50のダンジョンだ。
・・・ぬるすぎ!つまらないのですぐ場所替え。今度はギラン東のネクロポリスへ。ここは60-70だ。大丈夫か・・・。
案の定、大量リンクでMPがなくなるようなことになってしまう・・・。引き狩りが一番のようだ。MPがきつすぎるため、この日は終了。
by roza_l2 | 2005-05-23 13:17 | 狩り日記

by roza_l2