人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

苦行者PT

7/20 昨日の烈士PTはかなりの破壊力であった。それも、クラメンのダンサーさんのおかげ。本日も、同行してくれるとのことで、1ステップアップして、クラメンとともに近くの苦行者へ行ってみた。
ここのMOBは、一番弱そうなのでもロザースで既に黄色MOBであった。スポが決まるか怪しい。まあ、初めての所なのでがんばって見るとするか。
しかし、ここはガラガラだな。誰もいませんでしたw 貸切のダンジョンで、部屋は選び放題。
早速狩り始める。GK側では割といい感じに狩れたので、少し奥に行ってみたが、後衛さんのMPがかつかつになってきたので逆戻り。一番大きい部屋を確保して狩り始める。
ドロップは封印石とか皮くらいしかでないか。アバ上コアが出たので、この辺は現物が出そうだ。
肝心のスポは、2回に1回決まる感じ。接着剤、Qレザー、アダマン・BOアクセコア、骨、皮辺りが出る。最近染料が儲けそうな感じだが、ここではなしだった。出るのかな?
本日は15%くらい経験が上がった。しかし、黄昏負けたら来週はどうするんだろうか・・・。祭典は黎明に全部取られるかもしれないし・・・。悪魔、巨人あたりが久しぶりに活気づくのかな?
by roza_l2 | 2005-07-21 11:50 | 狩り日記

by roza_l2