人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

懐かしの・・・

10/25 古いステのSSが入ったフォルダを発見。
懐かしの・・・_c0016640_15221318.jpgファーストのLv.28の時のものです。日付によると、去年の3月。若い装備ですな。強化レザー上下、頭手足はD最低かな。武器はポニャダガと強化ボウか。この頃は装備を買うのに必死でした。今と違ってクエにも恵まれていませんでしたし、セット効果もありませんでしたからね。

懐かしの・・・_c0016640_15215780.jpg
懐かしの・・・_c0016640_15265581.jpg40の時のものもありましたが、こちらはステのみだった。多分強化ミスリルセット、カーズドダガーとガラスト(昔はこう呼んでたねw)だったかな。

あの苦労したけど、熱い時代が懐かしいです。
あ、別に深い意味はありませんよ。ただのブログネタですからw
by roza_l2 | 2005-10-25 15:34 | 総合

by roza_l2