人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

ナイトメア一家ソロ

1/10 CSpS図が諦めきれない様な気がしてw、ウォクラでナイトメア一家に挑戦してみました。
コンポジでDEF600超えてたので、結構行けますな。1匹薄青だけど、経験もドロップもいろんなのが出て楽しい。ボス(HP全部1/2なのでどうかわからないけど)にスリープ→薄青にスチールエッセンスで、たまにPOT使って行ける。しかも、この一家は倉庫番のメダル出すし楽しみも倍増。たまに全4匹から出たりして、2¥で40個ほど貯まりました。今度OPAにしてやってみようか。週末にでもどんな感じか試してみよう。

・・・でも、MP休憩なんて初めてしたけど・・・。
by roza_l2 | 2006-01-11 11:44 | 狩り日記

by roza_l2