人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

倉庫番のメダルクエなど

ウォクラでトータル3時間ほど狩ったナイトメア一家で、貯まった倉庫番のメダルが130個ほどになりました。しかし、CSpS図は出ませんよ。んで、早速オーレンに行って100枚に挑戦してきました。
・・・3ラインで結果は取りあえず現物ゲット。でも、微妙なアクアストーンリング。これならメダルは売っちゃった方が安全なんだろうけど、SLSの夢は捨てきれないねw
ついでに10枚がけ3回やったけど1回だけ3ライン揃いQレザ1個。10枚はやらん方がいいか。

さて、ウォクラが51になったので、気分転換にちょっとスミスを稼働。ワニ島に行ってきました。まあ、ウォクラの¥があったから結構狩れてました。ここで1レベル上げて宝箱クエを3回。
んがーD-ZEL1枚だけでした。残念・・・。
by roza_l2 | 2006-01-16 11:31 | 総合

by roza_l2