人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

染料

にわかに同盟やクランでも染料ブームになってますな。
流行に乗り遅れないよう、バウとウォクに入れてみましたw

ロザースD+3C-4 Buffなし、青重
染料_c0016640_9293791.jpg
染料_c0016640_9294654.jpg

命中+1、クリ+3、攻撃速度+10、回避+1、移動速度+3、HP-417。重量はドワなので問題なし。ふむ。なにか微妙な気がしてきた。これで結構変わるのかな。まだ狩りに行ってないので何とも言えず。取りあえず走ってはみたけど、体感はできず・・・。足はもうちょっと速くなりたいですなー。


ファンサーW+4M-5 アキュ2、マジバリ3、青重
染料_c0016640_9334472.jpg
染料_c0016640_9335293.jpg

魔法抵抗力-32、魔法速度+63、MP-62。しまった、これって青重着てるので、ローブで調べれば良かったな・・・。しかし、ためしにBuffしてみると・・・速い!詠唱速度の重はローブの85%だから、ローブ並の詠唱になってるのかな(ステは自己buffアキュ2が乗ってます)。MPは62くらいならまだいいかな・・・。ローブだともっと下がってるんでしょうけど。
もうすぐ56で自己アキュ3を取れるので、その時が楽しみです。まあ、PT時には余り意味が無く、むしろソロ時にしか役に立たないかもしれないけど・・・。
by roza_l2 | 2006-03-22 09:47 | 総合

by roza_l2