人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

メダルイベント

早いもので、もうゴールデンウィークも終わりか・・・。
ゴールデンウィークの後半は、メダルイベント狙いでスカのおばちゃんをフル稼働。Lv.も25から32になりました。もうすぐ転職クエなのか・・・。このレベル帯で維持したいものだけど。

この間、現物も3個出ました。
ブラックライオンクエのデルリザの合間に叩いたグラスジャガーから、デボーション ネックレス。幸先いい感じ。
皮スポ狙いのブラッド ビーからはブルー コーラル リング。これはNグレか。
ブラックライオンクエと、ホワイトチューニックのスポが期待できるマーシュスタッカートワーカーからはD-ZELと、なにやら細長いものが刺さったと思ったら700K槍のパイクもゲット。去年の夏以来のD武器ドロップ。
さらにギラン東に進出し、研磨剤のスポの合間に出たカギで宝箱を開けるとD-ZEL。DAIじゃないけどようやく噂を自分の目で確認できた。


しかし、メダルイベントもかなりしんどい。前回は赤マスク狙って、結局500枚ほどで挫折。D-DAIに変わって貼っちゃってたね。今回はいまんとこ500枚くらいかな。あと300枚ちょっとか。土日も廃プレーが続くのかな。
しかし、コインって今高くて2.3K。833枚のコインで1916Kか。マスクを1.3Mぐらいで買った方が徳じゃん!これをD-DAIに替えて220Kで売れれば2.2M!そんなに甘くはないかw
by roza_l2 | 2006-05-08 18:15 | イベント

by roza_l2