人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

ルナ鯖

夜は大体クラハンやってますが、土日の昼間はほとんどソロ。ヤクシャとボンブレをマモンで交換し、廻しながらソロしてるんですが、今回はヤクシャとライフスティックになっており、ヤクシャが使えるのはスミス、ライフだとヒーラーwiz系。どうも根がファイター好きなもんで、EwizもMP休憩などかったるくてやってられません。間が空くならファイターかな、と。んで、しばらくスカとやっぱりタイラントがいいな。また交換してくることにしよう。
今回ほとんどファンサーのソロ。ファンサーの狩り場は、大体DVのドレイク2匹とマルックサキュ2匹が湧いている所。金コインとマルックサキュのクエを併用して、赤字にならず狩れております。
しかし、やっぱり火力が難点。S+3も入れたけど、まだまだ火力ないですな。まあ、Buffだからしょうがないってのもあるんだけど。


ふと、急に思い立ち、別鯖を覗きに行こう、という考えが。
一番新しい鯖、ルナ鯖行ってきました。
キャラはとりあえずエルフファイター、名前はロザースでw
育成は楽ですな。SS使えるのがかなりいい。とりあえずレベル3まで育てて、ギラン帰還スクを貰ってギランへ行ってみました。
ルナ鯖_c0016640_949346.jpg

中央広場。人すくねぇーw

ルナ鯖_c0016640_95082.jpg

北通路。リオナと比べるとエライ差ですなw

しかし、すでにB装備の人がいましたよw アバ重装備のシンガーや、青チュニのプロフっぽい人とか。
ギランより、エルフ村の方が人が多いですね。やっぱり新興鯖だからグル城村やディオンとかの方が人多いんですかね?今度そっちも行ってみるか。
とりあえずレベル8までは育ててみました。この前のイベントの時のように、旅人の装備を借りれればもっと楽なんだけどな。まあ、こっちはそんなにやることもないでしょうな。
今度ルナ鯖でクラハン(同盟ハンもいいなw)やってみますかw


[おまけ]久々のポーションクエ。
ルナ鯖_c0016640_9534529.jpg

by roza_l2 | 2006-05-29 09:55 | 総合

by roza_l2