人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

ポモナイベント

バーツ鯖救済なのか、急に始まったポモナイベント。まあ、おかげでこっちは稼げていいんだけどね。今回のキャラはスカの「おばちゃん」。現在33で、とりあえず昨日の時点で38になりました。まあ、桃ばかりやってると飽きるので、ついでに転職クエも37の分まで終わらせました。トーマにも会ってきましたよ。考えたら、バウの転職クエってもう3回目なのか。しかし、皮100枚とか研磨70とか、いい加減にしてほしい。スカならスポがある分まだしも、アルチが可哀想だとは思わないのかね・・・。

ポモナイベント_c0016640_9295060.jpg

さて、とりあえず大桃2回分。クラメンと割ってみました。
ポモナイベント_c0016640_930119.jpg1回目。不良だったけど、C-DAIが出た。

ポモナイベント_c0016640_9311579.jpg2回目はかなりの数。考えたら、今までのポモナでC-DAI以上って出たことなかったような気が。ていうか、イベントで儲かった記憶もないなあ。


とりあえず、今回のは結構良かったかも。もう1回分貯まったから、今度こそB-DAI出したいな。
あと、4回小ポモナやったけどC-ZELが最高。あまりよくないね。

[おまけ]
ポモナイベント_c0016640_9325794.jpgこれは、宝箱連続2回の結果。D-ZELが珍しく連続で出ました。ギラン東だったけど、ここは結構D-ZEL出るみたいですね。

ポモナイベント_c0016640_9335555.jpgこれはポモナで出たD-DAIが2枚だったので、もう1枚ほしくてクルマ湿地のクモを追っかけてました。取りあえず1枚。もう1枚出たらOEしたかな。
by roza_l2 | 2006-08-07 09:35 | イベント

by roza_l2