人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

職限定PT

1/21 よくあるDVCPTでの編成を見ると、タンカー、トレハンorアビス2、ダンサー、シンガー、バウ、シリエル、ビショ、プロフorオオクラあたりとなっている。
rozaがプレインである以上、こういう腹の立つ職限定PTには入れないが、アタッカー・短剣職として募集であれば入ることはできる。プレインはグラと共に不遇職であり、なかなかPTに入れない。かといって、クラメンだけではメンバーが集まらなかったり、前衛ばかりでヒーラー不在等安全とはいえない状況になったりで、毎日行うことは不可能に近い。そこで野良PTに入る必要が出てくる。しかし、なぜ職を限定する必要があるのか。そこまで効率を考えないといけないのか、と思ったりする。
いっそのこと、55になったら自分がPTLで、「傲慢PT募集。LV.55+のタンカーさん、プレイン・グラさん、スミスさん、ハウラーさん、ヒーラーさん募集」「スミスさんは通常攻撃で結構です」と、やってみたい。死ぬかもしれんけど・・・。

狩りの方はと言うと、本日は、クラメンとDVへ。あまりうまくなかった・・・。
by roza_l2 | 2005-01-22 15:56 | 総合

by roza_l2