人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

きつい・・・

象牙でBC-SpS図を狙ってようやく出ました。
きつい・・・_c0016640_0233112.jpg

40から初めて、230%上がったところで出ました。研磨は700個ですか。これでD~BのSSとB-SpSが揃いました。

さて、今度はファンサーのタラムセットを揃えるべく、奮闘。
上下はあったけど残るは手足頭。足図が破格で売ってましたので速攻で購入して製作。これは成功。手は、この足を製作してくれた工房の人が売ってたので購入。残るは頭。

んで、ロザースで猛獣に図狙いでソロってきました。あまり期待しなかったけど・・・
きつい・・・_c0016640_0301423.jpg

こっちがスポれました。これはしばらくの露店で売れました。
その後、クラハンで同じ猛獣に行ってタラム頭図が出ましたので、破格の値段で売ってもらいました。早速挑戦。

きつい・・・_c0016640_0322067.jpg

まだまだ修行が足らんようです・・・。
by roza_l2 | 2006-10-07 00:34 | 製作

by roza_l2