人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

鷹目

9代目の二次転職キャラが誕生しました。
鷹目_c0016640_1029207.jpgローグのロザークは、イベントで33→37まで上がりましたので、一気に二次転職させました。ホークアイの誕生です。今回の転職クエは、初めて40になってから一気にやりました。GK代も、ディメンジョン石のおかげで余り使わなかったし、なにより直に村へ飛べるので移動がかなり楽でした。石もまだ120個あまってるし。3つのクエを移動をなるべく少ない順番にまとめてからやりましたよ。

ちなみに、アカデミーサークレットは店売り200K250Kです。ちょっとした小銭にはいいね。

まあ、他のキャラ育成もしたいので、しばらくはこのままなんですかね・・・。とりあえずロザースだけは75にしたいしね。

[おまけ]
宝くじ、1等は40Mオーバーだったみたいですな。当たった方おめでとう。
あっしは50本買って3等1本のみ・・・。結構かすってるのもあったんだけど。
当選番号 7 10 13 16 18
鷹目_c0016640_10351164.jpg
鷹目_c0016640_10351764.jpg

by roza_l2 | 2006-12-18 10:36 | 狩り日記

by roza_l2