人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

血盟

新年を迎えても、相変わらず猛獣に篭ってます。
ロザースは73になりました。72になってからレベルの上がり方がきつくなったような気がしましたが、なんとか73。しかし、致命的なことにウシが薄青に・・・。どうなるんだろう、この先。
ファンサーは71まで3%ほど。こちらはまだ順調に上がってますな。

血盟_c0016640_18425368.jpg

頭図の初ドロップが来ました。スポでもまだ出したことがない、メア頭図でした。本当のお年玉になりましたよw

そして、
血盟_c0016640_18474330.jpg

ダンサーのアイロニー盟主のDanceOfAphroditeクランは、Lv.3にしてみました。一応、Aphrodite同盟に入れてますので、要望があればクラメンさんのサブキャラ入れますかね。ソングの方も今空きがなくなって来てますから、きつかったんですよね。Lv.UPのアデナは自腹切ってますので、せめて倉庫は個人使用したいものですが・・・。
by roza_l2 | 2007-01-08 18:52 | 総合

by roza_l2