人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

現在の放牧

Lv.73になってから相変わらずジリジリしか経験貯まりません・・・。
ロザースは現在60%、ファンサーはLv.72になったけどもう25%。72と73の上がり方が極端に違いますな。レベル差1しかないのに、体感でファンサーの2/3くらいしか上がりませんね。

それはそうと、放牧地のスポに下方修正入ったっていう噂。本当なんでしょうかね。
先々週の土日は約13時間と気合い入れて籠もりましたが1枚。これはよくあることだから、まだわからないので、先週の土日約10時間やったら3枚出た・・・。クラメンさんの話では光りづらくなったって言ってたけど、これは自分でも感じてたから、ひょっとして修正入ったか、と思ったけど、今んとこノルマ(土日で図2枚、経験10%)達成してるし、わからん・・・。特にスポれるものが変わってるような素振りもないしね。変に思ったのは、MPポットが出にくくなったような気が。前はMP1000以上は常時キープしてたけど、今だと500とかになることがあるくらい。レベル上がったから少し殲滅が速くなったり、クマ・トカゲにあまり手を出さなくなったことが原因なのかもしれないけど。

そういや、放牧では、最近狩り方を変えました。トラはクリスタル2倍を狩るのは変わらないけれど、ウシはクリスタルで物理1倍(メテオ図狙い)、魔法2倍狩ることにしました。つまり全部クリスタル狩り。エサを買うときはクリスタル1500個、ゴールデン500個になるようにしてます。メテオコア、60個も貯まったんで図をスポって作ろうかという魂胆なんですけどw

頭図も最近だいぶ値下がってきてるので、今が踏ん張り時ですかね。

[おまけ]
SS取り忘れた・・・。

+6セージ ラッグが無事強化されました。
by roza_l2 | 2007-02-05 14:39 | OE

by roza_l2