人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

続:クルマ厨

2/3 本日も、イン後にクルマへ。昨日と同様、クランのプロフさんと少しペアハンした後、美沙江さん、ルビさん、ランタンさんと合流。徘徊し始める。
1匹目のMOBを倒すと、プレートレザグロをドロップ。幸先いい。
先に進むと、昨日と同様大部屋が空いていた?ため、ここで狩ることに。
途中、DL2PTの強烈なリンクにあい、見事犠牲者を出さずに生還。このようなのが計2回ほどあったか。
さて、本日もありました「使ってます」宣言w しかも、今日はキモい「使ってるろぉー」みたいなやつだったw
お前らは何処にいたんだと。こっちの方が先ちゃうんかと。おまけにシャウトで「たべおさんと同じクランの人使ってるぉー」だと!お前は、無関係な人の名前をシャウトで晒すんかと。本当に腹立つ・・・。こっちは、リンク処理で激しい戦闘中なのに、話しかけるなとw
まぁ、そんなこんなで帰還。クルマ厨は痛すぎ・・・
本日は、経験10%アップ、Qレザなど。今ひとつかな?

さて、ギランに帰還後、クラン員の一人が脱退するとのこと。
大変寂しい限りだ・・・。ロザース盟主のセカンドクランにも入られていたキャラも脱退。
様々なことが理由らしいですが、今後の活躍をお祈りしております・・・・。
by roza_l2 | 2005-02-04 10:00 | 狩り日記

by roza_l2