人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

マゾクエ

サブキャラは、全14キャラ中13キャラが二次転職しております。一人ドワなんですが、43で消してカマ男作ったのもあったんですが、残すところ@1キャラ。現在36のEWIZです。転職は当初馬にしようかと思いましたが、燃費悪くてもWIZキャラがやってみたかったのでスペシンにしようかと思います。
しかし・・・。いざやってみれば転職クエのマゾいこと!とりあえず最初のクエだけでかなり面倒くさかったです。37のも見てみれば以前にプレインとソドシンでやったことのあるクエ。見ただけでゲンナリしてきました・・・。まだ39のはそうでもないにしても、リネ至上最悪の転職クエですよこれ・・・。といっても放置するのもなんだし・・・。
・・・がんばります・・・。
by roza_l2 | 2008-02-19 18:31 | 総合

by roza_l2