人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

また魔法書・・・

リーセルはようやくスペシンになりました~。が、しかし魔法書が全然ありませんでした~w。wizは魔法書集め大変ですな・・・。しかも、ついこの間倉庫整理でヒラバフ職以外の後衛魔法書は全部売っちゃったような。しまったねw まあ、また一から集め初めたけど、ようやくあとオーラボルトの一冊のみになりました。んが、ナイトメア一家なんだよね・・・。何遍かチャレンジしてますが、カマエルだとちとイタイッス。雷様の魔法書も同じMOBなんだけど、こちらは露天買い。高かった・・・。
ちなみに、カマ夫用の46教範も2冊無くて、ソウルギャザはボッタ露天買い、もう一冊のブレードスラッシュはティマックシャーマンを追いかけて200%近く上がったし。もう諦めるかな、と思ったその瞬間に出ました。
このスキルが前方範囲攻撃なんですが、結構使えてナイトメア一家に有効でした。しかしすぐMP切れ・・・。範囲狩りはできません・・・。まあ、オーラボルト自体が微妙なんで、なくてもいいっちゃいいんですが。

これで2アカとも40未満のキャラがいなくなっちゃいました。また30台レイド参加したくなったら・・・プロフ消すかな・・・。
by roza_l2 | 2008-03-03 15:34 | 狩り日記

by roza_l2