人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

キルナークとの再会

2/27 昼間イン後、ハンター資格試験の続き。墓地にてグリードアーチャーを狙いに。しかし、何となく嫌な予感がして、LINKもしそうだしやめることに。あきらめてタノールシレノスを狩る。やっぱり、ミス原ばっかり・・・。しかし、ここでレベルがようやく50になった。長い道のりだった・・・。
その後、胞子へ行ってみることに。この間胞子に行ったとき、随分遠くにいたオルフェンに絡まれたことがあって、胞子には行きたくなかったが、あとトリサリムしか適当なMOBがおらず、気を付けながら行ってみることに。胞子到着後、ドキドキしながらトリサリムを狩り始める。すると、やっぱり見つかった!オルフェン、どっから涌いたんだよ・・・。またしても祝福帰還・・・。もう、胞子はだめですな・・・。しかたなく、再度タルクバグベアファイタ-に挑戦。ファイターを50匹ほど狩るも、全然召還されない・・・。もしや、リーダーか?しかし、リーダーを狩るも、やっぱり出ず・・・。あきらめることに・・・。もう一度、よく調べてみることにしよう。

その後、夕方の落ち時間まで1時間ほどあったので、オーレンから山越えでエルフ村へ買い物に。roza用の木矢3000発と、ロザース用のチューニック、ホースを買った。しかし、せっかく来たので要塞へキルナークでも狩りに行ってみることに。出で立ちは、上下チューニック・ホース、武器はふがし1本で行ってみる。
キルナークとの再会_c0016640_1151576.jpg骨が5~6匹絡んできたが、大してHPも減らず。それでも、DEF250あるからか。ふがし棒でも、結構HP減らせるなぁ。ダークテロなども、10匹リンクさせるも全然平気。途中、2人の方から辻ヒールをもらったり。キルナーク部屋で、無事キルナークを倒すことに成功。この部屋に来るのは、ロザースが20代半ば以来か。久しぶりでもあった。

夜、クラメンは野良に出かけたり少なかったため、久しぶりに野良で悪魔へ。今回のPTはいいPTであった。殲滅力もあるし、バランスも良い。スポもそこそこ決まって、納得の出来であった。全員でも武器コア3、アソペ5個出たのは良かった。あとはアダマン耳図、ドム盾図。また、鉄鉱石が異様にスポれる。自分にも60個回ってきた。

本日は、経験1日で35%。アソペ1、武器コア2個。その他図、素材多数。鋼鉄9もあった。悪魔はやっぱりいいですな。
by roza_l2 | 2005-02-28 12:02 | 狩り日記

by roza_l2