人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

弓73

ホークは73になりました。以前からですが、ソロの時はバイタフル→2になったら即ヤメというパターン。これだと、22時間30分後にはバイタフルになっているそうです。この狩り方で、丁度1時間、72の時で9%ほど行きました。狩り場は相変わらず野獣。たまに火炎も行きますが、野獣の沸きが結構速くていい感じです。
そして、75を見据えて色々準備しています。まず、B最強武器ですが、サムサムにしようかと。サムロン2本準備、あとはピュリですが450個必要で、現在ロザース&ファンサーでアルゴスでスポって準備中です。現在370個貯まりましたので、もうちょいですな。Bクリは、メアメア作成して砕き確保。少し足りない分は、以前ドロップした量産武器装備を砕いて揃いました。
あと、弓はサブクランからメインクランにこっそり移動させました。クランBtB&マジバリ狙いです。
こちらが移動前
弓73_c0016640_18242966.jpg


こちらがメイン移動後
弓73_c0016640_18251085.jpg

微少ながらないよりはマシな感じです。グールBtBも併用しています。

あとは、来週以降にパイラカニにチャレンジして、経験をごっそりと稼ぎたいと思います。


ファンサーのCOVへの道は、@48%ほど。まだまだですな・・・。
土曜日にはアンタラスに参加できましたので結構な額を稼げました。
弓73_c0016640_18271184.jpg

いつかはほしいものです。

いずれにせよ、両方今年中には片づけたいと思っております。
by roza_l2 | 2008-10-14 18:28 | 総合

by roza_l2